連載企画『月イチ杉本善徳/Waive』第四回

INTERVIEW

●今日みたいに、ツアー中ではありますけど、ライヴとライヴの間みたいな期間はどうなんでしょう?
「今回は2週間空くから、その間により考えてしまうのでイヤだなみたいな感覚がちょっとあります。次のライヴまでの期間がもう少し短いと、悩む無駄な時間は減るから。考えるのに1週間は僕には長くて、中3日ぐらいでライヴをするのが一番整理できるかな。ライヴ翌日はまだあんまり考えられないし、翌々日はライヴ映像とかのデータ的なものも届いたりするから、一番考えますね。考えてからそんなに空けずに次のライヴというふうにできれば、本当は一番いいかな」

タイトルとURLをコピーしました