連載企画『月イチ杉本善徳/Waive』第五回

INTERVIEW


TOUR『SHOCK WAIVE』をいい形で終えたWaive。
まずは、後半の大阪と名古屋公演を振り返るところからインタビューは始まり、
さらにこれからの活動について、現時点での考えを訊いた。
日本武道館というゴールが着実に近づきつつ、
まだまだできること、やるべきこと、やりたいことは、いろいろ…。
どんな動きを見せるのかしっかりと追いかけながら、
まずは6月29、30日の『浅草コンプレックスルート』へ足を運ぼう。


4/28@大阪BIG CATの楽屋
4/29@名古屋CLUB QUATTROのセットリスト
レコーディング中の貮方孝司

●前回、5月に全員で話し合いをしますみたいなこともおうかがいしましたけど、話せる範囲で、今後について言えることはあったりしますか。
「ん~、ここでいま話せるのは、「火花」は、LM.Cとメリーとのツーマンより前にリリースしたいから、5月中には完成させて、6月にはプロモーションを仕掛けられるようにしたいということかな。この先、ライヴをどうするかみたいな話が出て、ライヴの本数を増やすには…、みたいなことも話しました。まだ話せないこともあるから、それぐらいかな」

ガラさんとseekさんがもらったというポップコーン

タイトルとURLをコピーしました